申し込み受付は終了しました
参加費 | 3,000円 会場払い |
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MONO固定デスクメンバー | 無料 |
- 企業へのテレアポと商談成功の秘訣をこっそり教えます! -
創業後事業の拡大を図りたい方
中小企業の経営者及び営業管理職・担当者の方
1.講師の豊富な営業成功事例の提供により受注獲得、売上拡大への大きなきっかけとしていただく
2.顧客のタイプにかかわらず共通で効果的なBtoBの営業手法を学んでいただく
3.テレアポは講義だけでなく、演習を実施し、技法の理解度を深めていただく
4.グループ討議の中から参加者の様々な営業アプローチ課題を抽出し、講師のフォローにより改善の方向性、ヒントを導き出す
5.覚えて欲しいキーワードは質問形式により理解度を深めていただく
・演習、グループ討議を活用した参加型の研修
・質問を取り入れた双方向型の研修
19:00 講師自己紹介
セミナー概要と狙いを説明
営業力における五つの柱と成功事例
テレアポ時の工夫
19:50 演習:テレアポ(代表者)
20:00 休憩5分
20:05 面談時の工夫と成功事例
提案書の工夫と成功事例
20:30 グループ討議(自社の営業アプローチ課題)
20:55 質疑応答及びアンケート
21:00 終了
MONO は、3Dプリンタを始めモノづくりで起業する為に必要な設備や起業家向けイベントを通して技術とビジネスの知識を深め、入居者同士のの密なコミュニケーションや情報共有が常に可能なMONOづくりのスタートアップ総合プラットフォームを目指します。
オフィシャルサイト:http://mono.jpn.com/
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MONOづくりの起業家の為のコワーキングスペース MONO では、スタートアップ企業に役立つ情報を 惜しみなく 発信していきます。
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企画・運営・会場面でご支援いたします!